参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怠惰星人。。。

御久しプリです・・。
久々の更新、サボり過ぎデス・・・。


御稽古ちゃん、来週から編入するコトにしまシタぉ!!!

最後の御稽古ちゃんが4月の第1週、研究科の1回目・・。
ホントなら、来月で研究科も卒業だったンだケド
約2ヶ月もサボって・・休んでしまい
   (言い訳としては、4月はワリと仕事の関係で仕方なく・・。
    5月は・・まぁ、半分サボってたケド・・・。)
補講を受けるのも、カリキュラム通りに受けるコトがムズかしくて
内容がかなり前後してしまうコトから
   (受けられないワケじゃないケド
    前後しすぎてワケわかんなくなっちゃうのもあり・・。)
ちょっと遠のいてしまっていまシタ・・・。

で、補講・補講・・・って自分で勝手に追い込んで
スキで愉しいからやりたいのか
ノルマみたく、こなさなきゃいけないのかがワカんなくなって
    (・・・って、自分で始めたくせに・・。
     ハイ、ダメ人間344、自分に甘々ちゃんデス・・・。)
ココの更新もストップしてまシタ・・。
つか、kimonoちゃん関係すべてから逃げ出してまシタ・・・。


でも!!!
スキだから始めたンだよなぁ・・って思い直したら
『だったら、も1度始めからやり直せばよいンじゃん!!?』
って、あったりマエなコトに気づいて
来週から、火曜日のクラスに編入するコトにしました!!!
    (今までのクラス、雰囲気よくてスキだったンだケド・・。)
・・・って、もっと早く気づけよ!!!ってな感じデスが
こんなコトもよい勉強になったなぁ・・というコトで。。
まぁ、ちょっとした5月病ってコトにしてしまおう。。。




子供の頃から飽き性で
ワリと今までもそうやって、投げ出してきたコト多数な344デスが
こうやって、またやり直そうとスルってのは
『やっぱりスキなんじゃん!!?』って思うのデス。。。


頑張る!!!って、思うと
コレまた空廻って、メンドくなっておんなしコトを繰り返すので
怠惰な344なりに、のら~りくら~りとやってゆきマスかぁ。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-05-31 16:45
<< 御出掛け。。。 お祭り。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧