参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワケわからん・・・。

・・・はい、最近更新ないデスね。。
  どうも、344デス。。。
  生きてマス。。。。

なるべく毎日の更新を目指してたンですが
こうも御稽古ちゃん休むとネタが尽きてなんもない・・・。
ンじゃ、kimonoちゃんで出掛ければよいンじゃね???って思うンだケド
それも出来ておらず
とっても薄っぺらな更新になっちゃってる現状・・・。
いや~ん。。。

元々、344は仕事してるトキとそうじゃないトキと
かなり性質が異なりマス。。
って、仕事しているヒトはワリとそういうヒト多いンじゃないか???
で、去年1年は異動やらなにやらで忙しくて
そのクセで仕事脳のまっただなかから抜け出せず
只今、脱却をはかっている最中・・。

・・・仕事脳。。
仕事してないトキは、抜け殻になって他のコトが一切なんも出来ない。。。
もう暫くしたら、もちっと時間もうまく使えるようになると思われマス・・・。

・・・って、なんかちょっと鬱ちっくな更新でちょっとヤダなぁ。。
違うの!!!
ただ、怠惰なダケなの!!!
おうちで1人でダラダラするのがスキなのよぉ。。。
最近、有意義にその時間がとれてないから
その時間をうまくつかってダラダラしたいダケなのよぉ!!!
そしたら、逆にもっとアクティブにも行動とれるのにぃ。。。

・・・なんか、コレはコレでまた鬱ちっくだなぁ・・・。
鬱でもなんでもありませヌ・・・。


ただネタがないダケです。。
しばしお待ちを。。。
・・・時間のつかいかたがヘタなのデス・・・。

[PR]
by 344-kimonochang | 2006-05-20 03:27
<< お祭り。。。 ・・・報告。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧