参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セール。。。

ハイ、相変わらず忙しいフリ絶好調の344デス。。
昨日はsomeたんす屋のセールにゆくため五反田へ。
・・・五反田、344初めて降り立ったかも。。


実はデスね、344
古着とかダメなんデスよ・・。
ちっさい頃は、おかんの影響でワリと潔癖でシタが
大人になるにつれ、どんどん解消されたものの
ワリと今でもリサイクル品をgetスルには抵抗感が・・・。

で、何故に今回は・・・というと
帯はなんとか我慢できる・・・肌に直接つけるワケではないからネ・・・。
というコトで、目的は名古屋帯のみ。。



f0013157_1304476.jpg


←今回の戦利品☆
綿の名古屋帯。
つか、コレは何柄なんだ???








f0013157_131026.jpg
→someの戦利品☆
(勝手にsomeblogから画像もってきちゃった。。。)

実はコレ、344が先にみつけて
迷ってたンだケド
今度ある職場の花見に着ていこうと思ってる着物に
↑のが合いそうだったから
こちらは諦めるコトに。。

でも、someが交換コしよう!!っていってくれたから良し!!!





それにしても着物屋サンのセールって(着物屋ダケに限らずだケド)
自分がしっかりしてないと、即・理性が飛びマスわナ。。。


その後はsomeオススメ(some夫・T田氏オススメ?)の
韓国料理屋(とっても美味しい!!今度、もっとゆっくり行きたい!!!)
そして、なんだか御洒落サン狙いナbarへ行き
kimonoちゃん話は盛り上がり
ちょくちょくkimonoちゃんで一緒に御出掛けしよう!!!と
2人、固く決意表明☆☆☆
いやぁぁ、愉しみだし愉しかった♪♪♪
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-03-26 01:41
<< 修了式。。。 残念賞。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧