参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残念賞。。。

最近なんだか、無意味に忙しい(フリ)デス。。
で、なんでかそんな時期に限って呑みの誘いが多くて
平均睡眠時間2時間な344デス。。。

で、火曜日に23ジ集合の呑み会にゆくコトになり
そのまま次の日、朝から仕事・・という
もうソコまで若くないゾ自分・・ていう行動に。。
しかも仕事あがってから御稽古ちゃんの補講にゆかねば。。。

・・・アホだ・・。
・・・我ながらアホな行動だ・・・。


f0013157_2324847.jpg
とりあえず御稽古ちゃんグッズを持って
呑み会の集合場所に。。
・・・重い。
呑み会は愉しくて
人ン家で1時間半くらい仮眠をとって
仕事にゆく。。


仕事に行ったら、上司の代わりにミーティングに出るコトに・・。
だぁかぁらぁぁぁぁネムいンだよ・・・。
ミーティングなんて小難しいモノ、344にはこなせないよ・・・
って、思いながらなんとか無事にネないでこなす。。。

で、オフィスに帰ったらミーティングの議事録まとめや報告で残業・・・。
補講にゆけなかったよ!!!



・・・・・あああああ、こんなコトだったら
重たい思いしてまで
御稽古ちゃんグッズ持ってこなかったのに・・・。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-03-23 23:05
<< セール。。。 kimonoちゃん呑み。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧