参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三寒四温。。。

今日はあったかくてあったかくて
いっつも、ちょっとげんなりやる気なく出勤してる344も
なんだかのどかで平和な気分で、電車を待ってみる。。


で、電車でkimonoちゃん発見!!!
羽織着てなかった。
もうそんなにあったかいのネ☆
春だなぁぁぁ。。。


・・で、気づいた!!!
f0013157_143424.jpg
黒いウールの着物に   (コレコレ→)
うすいピンクの羽織合わせて
ショッキングピンクのマフラーしたい!!!

・・って思ってたンだケド
ソレって、もう暑いンじゃないのか??
見た目も暑苦しいンじゃないのか???・・と。。。


でも、前回この着物着たトキ
かなり、うまく着れてなくて
とっても不甲斐無い思いをしたから
是非コノ着物、リベンジしたいンだよネぇ。。。

で、いまの344のあたまのなかで
着たい!!ってコーディネートがソレなんだが・・。


まだ間に合うかなぁぁ・・。
3月中なら暑苦しくないかなぁぁ・・・。
でも、うすいピンクの小紋も早く着たいし。。
着たいモノ、やりたいコトだらけで現実が追いついてゆかない。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-03-12 01:55
<< あしたこそ。。。 危険人物。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧