参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やられた。。。

344がこんなにも
kimonoちゃん生活から遠ざかって
禁断症状でまくりなのに!!!(???)
someが再来週、一緒に谷中散策しようっていってたものを
下見と称して一足先に出掛けやがった。。。

しかも・・
こやつは昨日、再来週の谷中散策予定日を
『呑みに変えない???』って自分からメールしてきたのに。。
先に1人で・・否、愛娘M衣と2人で先に散策してやがるぅぅぅ。。。
・・・否、呑みもかなり魅力的なんデスよ!!!
  はい、魅力的なんデス・・・。
  だって、someと344の憩いのバーに2人で行くのは
  someの出産のため、久々だし。。。


でもネ、でもネ
谷中散策も愉しみだったのよ・・。
344もゆきたかったのよ・・・。




・・・なんか、こんなンかくと
さみしいコみたいで哀しくなるなぁぁ。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-03-09 21:33
<< 可愛いkimonoちゃん。。。 声高に叫ぶ。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧